2014年10月19日

マウスピース矯正とかいうやつは効果的なのか?

歯の矯正をネットで調べていたらマウスピース矯正というやつを発見。


スピード矯正ともいうらしいのだが、その実態はどうなのか?非常にきになるところです。




色々調べてみるとなんかメリットが大きいんですよね。

まずは費用が安いということ。

一般の矯正って40万とかするの!

でもマウスピース矯正は半額!


それに一般的な矯正は金具を口にしなくてはならず、口の中が痛そう・・・

そして食べ物がつまりそう・・・・・

うわさによるとうまい棒とかは最悪なんだって・・・・・

内には友達にもらったうまい棒爆弾1000本があるのにどうしよう。

食べてからにしようかな・・・

なんて心配してたけど、マウスピース矯正は取り外し可能です。

最近は視力矯正も手術しなくてコンタクトレンズで視力矯正もできるらしいから

歯もそんな形で矯正できたら最高ですよね。

マウスピース矯正 一度は調べる価値あるかもです。
posted by きょうりゅう at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

